ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅館・温泉

奥阿蘇の宿 やまなみ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅館・温泉
価格 お問い合わせ下さい
住所 熊本県阿蘇郡産山村田尻254−3
連絡先電話番号 0967-25-2414
連絡先FAX番号 0967-25-2839
営業時間/定休日 [定休日]不定休
アクセス HPにてご確認下さい

商品・サービス詳細

奥阿蘇の宿 やまなみ

産山温泉 奥阿蘇の宿 やまなみです。

●おもてなし
母屋は100年以上経った古民家を利用して造りました。
まるで田舎のおばちゃん家に帰ったときのような落ち着いた・・古さの中にも温かさのある宿です。

お客様には、山間の宿で不便な所もあるかもしれませんが、四季折々の自然で疲れを癒し普段の生活のストレスを解消していただきたいと願っています。

やまなみの自慢は宿を彩るいっぱいの自然たちと、宿の主人が丹精込めて作った手作りのお風呂です。
掛け流しで露天風呂・内風呂・家族風呂があります。


●お部屋
お部屋の窓からは、自然の木々たちがご覧いただけます。

和で統一した家具や雑貨が、何だか懐かしくて・・都会の喧騒を忘れ、お客様の日々の疲れを癒せるようにと願っています。

収容人数 40名
部屋数 11室
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00

http://www.aso-yamanami.com/

メニュー・スペック

●産山温泉 阿蘇の秘湯をお楽しみ下さい

当館の温泉は、地下約1,000メートルから汲み上げた源泉100%の掛け流しです。

源泉の温度は45.1度、湧出量は毎分53リットルとなっており、一切の加温・加水をしておりません。
泉質は、アルカリ性単純温泉。H9.1のつるつるとした泉質でお肌がすべすべになります。
男女入れ替え制の大浴場が2つ(内湯・露天各1つ)と館内に3つ・お庭に1つ、計4つの家族風呂があり、ご宿泊のお客様はご自由にお入りいただけます。


●大浴場 宿の主人が丹精込めて作った手作りのお風呂

時間帯ごとに男女入れ替えの大浴場は、宿の主人が丹精込めて作った手作りのお風呂です。
自ら原泉を掘り、24時間掛け流しです。

そして豊かな自然をゆっくりと眺めながらゆったりとできる露天風呂です。
立寄り湯も歓迎致します。

http://www.aso-yamanami.com/spa/index.html

お問い合わせ

「奥阿蘇の宿 やまなみ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 奥阿蘇の宿 やまなみ (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅館・温泉)

このページのトップへ

会員情報

会社名
奥阿蘇の宿 やまなみ
所在地
熊本県阿蘇郡産山村田尻254−3
従業員数
3-5人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト