ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨

和雑貨と手作り品の店 なごみ屋

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 熊本県熊本市帯山3−20−9
連絡先電話番号 096-384-4114
連絡先FAX番号 096-384-4114
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜19:00
[定休日]日曜日、月曜日、祝日
アクセス 熊本市営バス帯山バス停より徒歩1分
サービスURL http://7538.jp/

商品・サービス詳細

熊本県熊本市の和雑貨と手づくり品の店「なごみ屋」

お着物から洋服、小物までオーダーメイドで作ります。
『なごみ屋』のオンリーワンの手づくり品で個性を輝かせてください♪
日本中から70名を超える作家さんの世界にひとつだけの手づくり品が集まりました。
なごみ屋オリジナルの和風シャツも人気です。

■なごみ屋について
「なごみ屋」は、日本のこころ『和』と温かみの『手づくり品』を扱うセレクトショップです。

他店では販売されていない「オンリーワンの商品」にこだわりました。
結局、たどり着いた商品は『手づくり品』『オリジナル商品』でした。

「なごみ屋」は夫婦で営む「アットホーム」なお店です。
お客様へ「リラックスできる和み」をご提供いたします。

■私達はこんなお店を目指しています。
「お買物がなくても気軽に遊びに来れるお店」

■私達はこんな考え方でお客様をお迎えしています。
「商品を売る小売業ではなく、お客様に和みをご提供するサービス業」

たくさんのお客様、作家さんに支えられて、なごみ屋は今年5年目に入りました。皆様に感謝です。
お客様からは「お安いですね」、作家様からは「商売毛無いですね」と言われています…。
そんなお店があっても良いと思っています…。

お近くにお立ち寄りの際は是非当店に足を運んでみてください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

メニュー・スペック

-*-*- 商品のご紹介 -*-*-(下記写真と御一緒にご覧下さい)
■大漁旗のロングコート … 32,000円
大漁旗をロングコートへリメイクしました。
派手さを抑えるため、エコ染料で色を落ち着かせています。
珍しい大きな亀の絵柄が入った大漁旗でした。亀は後身頃へ大胆に配置。遊び心たっぷりの素敵なお洋服に仕立上がりました。
襟はルーズなハイネック風、襟元がすっきりしています。

■手さげバッグ … 7,000円
綿の無地生地と古布の武者絵幟旗を染色して組合わせた作品です。
古布の幟旗は大変、希少価値の高い素材です。

表は綿の無地生地をベースにして幟旗をパッチしました。
幟旗のリメイクバッグは派手めの作品が多い中、シンプルで落ち着いた色とデザインになっています。

■帽子 … 3,900円
古布の絣の着物(綿素材)と紬の反物(正絹)から作った
リバーシブル帽子です。

大きめに作っていますのでスッポリ被って顔全体を覆ってくれます。
日差しの強い日も紫外線からお顔をしっかりガードします。

■お花ボール+ねこヘアゴム … 400円
手作り処reimicchiの山下さんの作品です。
とても可愛い作品で小学生から女子大生、子育てママまで幅広い年齢層でファンが増えています。
子どもさんはヘアゴムとして若い女性の方はバックやポーチに付けるアクセサリーとしてお買い求めになられます。
お客様のリクエストにも答えていただけますのでお気軽にお問合せください。

他にも多数商品をご用意しておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

大漁旗のロングコート
手さげバッグ
帽子
お花ボール+ねこヘアゴム

お問い合わせ

「和雑貨と手作り品の店 なごみ屋」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 和雑貨と手作り品の店 なごみ屋 (ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨)

このページのトップへ

会員情報

会社名
和雑貨と手作り品の店 なごみ屋
所在地
熊本県熊本市帯山3−20−9
従業員数
1-2人
ホームページ
http://7538.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

雑貨(1104)

さらに熊本県(19)で絞込み

関連サイト