ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・レジャー・娯楽 > ジム・スポーツ施設

『ながみねファミリーYMCA』

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・レジャー・娯楽 > ジム・スポーツ施設
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
住所 熊本県熊本市長嶺南3−1
連絡先電話番号 096-385-0676
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.kumamoto-ymca.or.jp/nagamine/

商品・サービス詳細

『ながみねファミリーYMCA』

体育英語幼稚園、スポーツスクール、アフタースクール、キャンプ・野外活動、こどもえいご、フィットネス、英会話・語学等、1人1人にあったプログラムで楽しくスキルアップを!

実施プログラム
・体育英語幼児園
・スポーツスクール
・アフタースクール
・キャンプ・野外活動
・こどもえいご
・フィットネス
・英会話・語学

メニュー・スペック

体育英語幼児園
中央YMCA・ながみねファミリーYMCA・むさしYMCAの「体育英語幼児園」では、体育を中心とした体験を通し、心身が大きく成長する2歳児に最適なプログラムを行います。
子どもの成長に最も大切な幼児期の生活。全身と5感を使って社会生活への第1歩である適応能力を身に付け、子どもたちのすばらしい可能性を大切に育みます。

スポーツスクール
YMCAの子どもスポーツスクールは、幼児向けには遊びや基礎的な運動を通しての集団生活への適応力と自信を育て、運動の楽しさを体験する場を提供しています。
また、小中学生には、スポーツを通してファン(楽しさ)、スキル(技術)、フィットネス(健康)、フェアプレイ、価値観を「ファイブゴール」に定め、指導上の原則としています。

アフタースクール
熊本YMCAは、熊本の地域と共に1948年の創立以来、青少年の精神・知性・身体の調和の取れた全人的成長を願い、すべての人々がひとつとなるための働きを続けてきました。
 熊本YMCAのアフタースクールは、現代社会の中で、子どもたちが安心してたくさんのお友だちと自由に楽しく遊ぶ場所、そして大切な学びの機会を提供して子どもたちと、働くお父さん・働くお母さんを支援します。

キャンプ・野外活動
熊本YMCAの野外活動クラブは、毎月1回のキャンプで多彩な野外活動や体験学習を行い、高い教育効果と大きな楽しみ・ワクワク感を創出しています。自然体験、年齢・性別の異なる子どもたちのグループ活動で、発見する感動・成功・時には失敗も原動力にして、身体・精神・知性を育て、創造性・社会性・自分から行動する力・感謝の心を身につけていきます。

こどもえいご
実用的な英語力、多様性を受け入れるやさしさ、世界の人々と共生できる広いこころ。これらを持つ地球市民の育成がYMCAの願いです。
英会話は競争ではありません。次の世代を担う子どもたちに英語教育を通して何を伝えていくのか、YMCAはいつも真剣に考えています。

ウェルネス
・トレーニングジム

初めての方でも大丈夫。個人の目的、体力、運動レベルに合わせて、専門のスタッフが、楽しくトレーニング指導いたします。楽しみながら、健康維持と体力づくりをいたしましょう。(ながみねファミリーYMCAはジムがありません。)

・プール
泳げなくても安心!!ウォーキング・アクアビクス・スイミングレッスンクラスなど、初心者から誰でも大丈夫、体力維持に多彩なプログラムをご用意しております。

・スタジオ
初めての方や体力に自信のない方から上級者まで多彩なプログラムをご用意しております。エアロビクス・ボクシング・ステップ・ヨガなどレベルに合わせてお楽しみいただけます。

※詳細につきましては、ホームページをご覧ください。
http://www.kumamoto-ymca.or.jp/

お問い合わせ

「『ながみねファミリーYMCA』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 『ながみねファミリーYMCA』 (ショッピングとサービス > スポーツ・レジャー・娯楽 > ジム・スポーツ施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ながみねファミリーYMCA
所在地
熊本県熊本市長嶺南3−1
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.kumamoto-ymca.or.jp... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト