ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自転車

責任を持って自転車を販売する自転車専門店です

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自転車
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 熊本県熊本市武蔵ケ丘1−9−1
連絡先電話番号 096-337-1106
営業時間/定休日 [営業時間]10:00−19:00
[定休日]毎月24日
木曜日は午後から営業 日曜日も午後から営業
アクセス JR武蔵塚駅正面
市営武蔵塚駅前駐輪場より徒歩5分(弱)
サービスURL http://park1.wakwak.com/~montana/

商品・サービス詳細

責任を持って自転車を販売する自転車専門店です

買い物に必要、通勤・通学に、ふらーっと自転車でお散歩したい、イベント・レースに出てみたい、運動不足の解消に。こんなことをお考えの方、ふらーっと寄ってください。

また、点検・整備・修理もガンガンやる自転車専門店です。
 
「私の自転車ちょっと調子が悪いんだけど」
「最近、変な音がする」
「走りが重いんだけど」
こんなふうに感じてる方、お早めに当店までお持ちください。

【当店は…】
自転車専門店です。
完成車の販売、点検・修理、自転車関連のアクセサリの販売をやってます。
自転車に関する相談もOK。
薄学をせいいっぱい搾り出してお答えします。
私でわからない事は店長のネットワーク(簡単に言うと友達)を使って、一生懸命対応します。

【自転車の販売について】
「長く大切に使っていただきたい」
 この思いから、当店で販売している自転車のほとんどは、俗に言うメーカー車です。これは、品質・耐久性の面で、お客様に安心して使っていただける自転車であるからです。
店頭に展示できる台数には限界がありますが、カタログ掲載の自転車はメーカーより取り寄せいたします。
 また、当店では販売した自転車を快適に使っていただきたく事ができるよう、新車をお渡しする祭にはサドル・ハンドルの高さの調整を必ず行います(自転車専門店ですから当然なんですが・・・)。
さらに販売から1-2ヶ月使用していただいた後、点検にお持ちいただきます。そこでネジの増し締め、ブレーキ・シフトワイヤーの初期延び、チェーンのたるみを調整します。初期点検はもちろん無料ですし、年1回の点検ももちろん無料ですので、必ずお持ちいただきます様お願いいたしております(修理・調整にかかる費用は別途実費)。
「お客様に気に入っていただける自転車を」
こう考え、「コレにしとくとイイヨ」という、勧め方はいたしません。まず、お客様の使用目的をお尋ねし、使用目的や体型にあった自転車を紹介します。
 また、「どのような機能が必要か?」ということもお尋ねします。「3段変速がいい」とか「オートライトがいい」とか、ご相談ください。例えば「この形の自転車がいいんだけど、オートライト仕様が無い」とかメーカーカタログには掲載されていなくても、自転車安全整備士・自転車組立整備士の資格を有した店長が組替えてお渡しします(実費)。
まずは、ご相談ください。

メニュー・スペック

【通信販売について】
 当店はお客様とのコミュニケーションを重視し、店頭販売を基本としております。
将来、通信販売をする事があるかもしれませんが、現在はとりあえずやっておりません。

特に自転車につきましては、店頭ではしっかりと組み立てて販売いたしますが、ワイヤの初期伸びやネジのゆるみなどが発生します。
これらの調整をきちんと行っていない自転車は、調子が悪くなり、自転車の寿命も短くなっていきます。
また、補修部品やアクセサリーに関しても、取り付け方によっては危険であったり、性能を発揮できないことが容易に考えられます。(どうしても「店長の指紋付きがいい」とおっしゃる場合にはとりあえず、尋ねてみてください。)

これらの理由から店頭販売を基本としております。ご了承ください。

【修理について】
当店は自転車の修理をきちんとやります。
虫ゴムの交換から車輪の交換、前フォークの交換でも。
ときおり「他店で買った自転車だけど・・・」と申し訳なさそうにご来店いただくお客様がいらっしゃいますが、当店ではもちろんどちらのお店で購入された自転車であっても点検・修理いたします。
お気軽にお持ちください。

修理は基本的にお客様の立会いのもとでおこないます。
これは、故障・不調の原因を直接確かめていただき、納得していただくためです。
また、お客様のご使用方法により不具合が発生する場合には、改善していただけるようにアドバイスも行います。
ただし、時間がかかる修理・調整が必要なもの、部品取り寄せに時間がかかるもの、および忙しくて、すぐにお客様の自転車に取り掛かれない場合は、しばらくお預かりする場合があります。
その際にはお名前と電話番号を控えさせていただき、完了後、お電話を差し上げます。

また、お客様のお時間の都合がつかない場合にはお預かりすることもあります。
この場合、当日中のお引取りをお願いいたします(修理完了の翌日から自転車の保管料が発生します)。

お問い合わせ

「責任を持って自転車を販売する自転車専門店です」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 責任を持って自転車を販売する自転車専門店です (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自転車)

このページのトップへ

会員情報

会社名
武蔵塚駅前自転車屋モンタナ
所在地
熊本県熊本市武蔵ケ丘1−9−1
ホームページ
http://park1.wakwak.com/~monta... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

自転車(378)

さらに熊本県(6)で絞込み

関連サイト