ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具

オーダー収納LAB.

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 熊本県熊本市富合町榎津1368−6
連絡先電話番号 096-358-8388
連絡先FAX番号 096-358-8387
営業時間/定休日 [営業時間]8:00〜17:00
[定休日]第2土曜・日曜・祝日
サービスURL http://www9.plala.or.jp/syu-nou/

商品・サービス詳細

オーダー収納LAB.

熊本にありますオーダー収納LABでは、製作4名・事務1名・愛犬1匹の小さなところですが、打ち合わせから製作・取付工事まで全工程すべて当社で責任持って行います。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

【オーダー家具の魅力】
●部屋の形状に合わせられます。
壁には柱や梁をはじめ結構デコボコがあるものです。
今部屋にある物との兼合いも考えながら サイズも1mm単位でお作りします。
また壁にビスで固定しますので、地震で倒れる心配もありません。
地震で揺れた時に 扉が開かなくなる部品も取り付けることができます。
●色・柄・金物を自由に選べます。
家具が部屋を選ぶのではなく、部屋に合わせて家具をお作りします。
金物は装飾と機能の2つの要素に分かれます。
アクセントに使ったり、扉の開き方など便利さを追求したりお客様次第です。
●お客様特別仕様です。
基本的にご希望を全て取り入れてお作りしますから、お客様の身長の高さや生活スタイルに合った 世界に一つだけの特別な家具が出来上がります。

オーダー家具は 形・サイズ・仕上げが自由自在!その上自分で作ったという満足感も味わえます。

熊本だけでなく九州圏内、現場施工をしております。
熊本以外にお住まいの方もお気軽にご相談ください。

メニュー・スペック

オーダー家具に定価はありません。
形もサイズもデザインも違うものをゼロから作るわけですから、それを作るためにかかった金額が完成品の価格になります。
既製品であるような形とサイズのものを基準にしていますが、もしこの仕様で事足りるのであれば既製品の方が安いはずですからそちらをお勧めします。
ひとつだけ申し上げておきたいことは、オーダー家具と既製品家具は決定的に違うということです。
それを分かっていただいた上でないと金額のことばかり先行して、オーダー家具を選ぶ必要も価値もなくなってしまいます。
オーダー家具は大物も小物も最初の仕込み段階の手間は同じですから、小物単品だと見た目よりも金額が割高になってしまうのはどうしようもないことなのです。
本当は大物を作りたい場合、小物の見積もり金額はあまり目安にはなりません。
ですからお客様が本当にオーダー家具を必要とされている方でしたら、「金額の目安を知るために小物の見積もりから取る」のではなく、 ご希望通りのものを見積依頼でお申し付けください。家具のサイズが10cm違うだけで材料代が大きく変わることもありますので、実際お打ち合わせをさせていただく際も、金額の内訳をきちんとご説明いたします。

オーダー家具は「一般的に良いもの」ではなく「アナタにとって良いもの」を創ることに意味があります!

お問い合わせ

「オーダー収納LAB.」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • オーダー収納LAB. (ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具)

このページのトップへ

会員情報

会社名
オーダー収納LAB.
所在地
熊本県熊本市富合町榎津1368−6
設立
2008年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www9.plala.or.jp/syu-no... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト