ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 建設・設計

八代市の株式会社米本工務店〔注文住宅、医療・福祉施設・商業施設建設〕

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 建設・設計
価格 詳しくはお問い合わせください。
所在地 熊本県八代市高下西町2272番地の1
連絡先電話番号 0965-34-7475
サービスURL http://www.yonemoto-koumuten.co.jp/

商品・サービス詳細

八代市の株式会社米本工務店〔注文住宅、医療・福祉施設・商業施設建設〕

米本工務店は注文住宅、医療、福祉施設や商業施設・公共施設など、
地域に根付いた老舗工務店です。


熊本県八代市にある株式会社米本工務店は、昭和45年の創業以来37年間、地域に根付いた工務店として、1000棟以上の住宅を手がけ、病院、老人介護施設、店舗の設計、施工、並びに公共工事等の幅を広げてまいりました。
アフターサービスも充実しております。
是非一度お問い合わせください。

メニュー・スペック

家造りのこだわり
米本工務店がお届けする環境・自然に優しい家造り

【当社の自然素材による家造り】
県産木材の使用
ムク仕上材の使用
自然仕上材の使用
高断熱・高気密建具使用
自然と一体となるエクステリア材の使用


時代の移り変わりと共に、住まいに対する考え方も大きく変わりつつあります。
弊社では、守り続けていきたいものがあります。
日本の四季、この風土にあった日本の家造りです。
昔の家、その家造りには、人間の知恵と技があり、住まう人にもそのよさを利用しての沢山の知恵がありました。私達は、その技術を継承し、その知恵と技術を取入れ、今の時代に合った家造りを考えております。その一つに土壁があります。
土壁には、夏は涼しく、冬は暖かいという特長があります。土壁は、何百年も前から人間が考え、守り続けてきた木造住宅の工法です。
今、私達の社会では、エコや環境にやさしい住宅が望まれます。シックハウスの原因となる科学物質も含まれず、安心して生活できる自然素材を使っております。
一年点検はもとより、充実したアフタ−、メンテナンスにも力をいれております。
完成した家が、施主の手に守られて、住まいとなっていく時、私達造り手の喜びとなります。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.yonemoto-koumuten.co.jp/category01/

匠の技が光る業務案内
【注文住宅】
“注文住宅”とは
「自分たちの家族の暮らしに合った、住み良い家を建てたい。」
「でも、どこに頼んだらいいんだろう?」
「どうやったら希望通りに建てられるんだろう?」
「予算内でおさまるだろうか?」
「そもそも欲しい家ってどんなのだろう?」

そんな想いを抱いておられる方は多いのではないでしょうか?
ぼんやりとイメージした「自分たちの理想の住まい」それを具体化して形にします。
長年の経験と実績でお客様のこれからの暮らしを想定した、お客様のためのお客様に合った、住み心地の良い末永く住める住まいをご提案させていただきます。

【和風住宅】
“和風住宅”とは

美しい四季の日本に住む私達
その風景に映える和風住宅に住みたいと願うのは夢ではありません。
実現してみてはいかがでしょうか。

【医療施設・福祉施設】
“医療施設・福祉施設”とは

施設利用者に望まれる快適で安全な過ごしやすさ、また医療福祉の機能連携をとりやすい施設をお手伝いします。
病院から老人ホーム・デイケア施設まで数多くの医療福祉施設を手掛けています。

【商業施設】
商業施設とは

イフスタイルの変化に対応した柔軟な施設利用を可能にし、コミュニケーションの質を高める空間を作ります。
跡地や更地を利用した大型商業施設から、個人の土地資産を活かした商業施設まで、建貸し事業、借地事業といった事業形態を問わず、幅広くお客様のご要望にお応えします。
豊かで魅力ある街づくり、活力に満ちた個性的な街づくりを通じて地域社会に貢献します。

お問い合わせ

「八代市の株式会社米本工務店〔注文住宅、医療・福祉施設・商業施設建設〕」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 八代市の株式会社米本工務店〔注文住宅、医療・福祉施設・商業施設建設〕 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 建設・設計)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社米本工務店
所在地
熊本県八代市高下西町2272番地の1
設立
1976年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.yonemoto-koumuten.c... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建設・設計(389)

さらに熊本県(7)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

タケックスで「和」のある暮しを

関連サイト