ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正

ほぐし処 手もみ屋 健軍店

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正
価格 全身コース 60分 3,500 円
詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 熊本県熊本市東野1−1−3
連絡先電話番号 096-360-1182
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜20:00
[定休日]不定休
アクセス ホームページをご覧下さい。
サービスURL http://www.etoh-s.com/

商品・サービス詳細

ほぐし処 手もみ屋 健軍店

「その痛み」諦めていませんか??
当院は、他の整体や施術で納得のいかなかった方や、もう治らないとあきらめていた方にも喜んで頂いております。
首・腰痛・肩こり・偏頭痛の症状でお困りの時はお気軽にご相談下さい。
ほぐし処 手もみ屋は完全予約制となっておりますので、事前にご連絡下さりますようお願いいたします。
また、当院は出張施術も行っていますので、交通手段などでお困りの方はお気軽にお電話下さい。

手もみ屋のこだわり
ほぐし処 手もみ屋では、施術をする上で下記の5つのこだわりを持って施術にあたっております。
一人一人に合わせた施術
10人いれば10人違う症状があります。一人一人の症状をもたらす原因を調べ、それに合わせた施術やアドバイスをおこないます。
悪いところを集中的に施術
施術する必要のない箇所を施術するのではなく、悪いところや気になるところをメインに施術していきます。
時間いっぱいみっちり施術
手による施術を行い、時間いっぱいまでみっちりと施術していきます。ご利用のお客様全てに等しく施術いたします。
ボキボキ・バキバキしません
当院ではボキボキ・バキバキしません。骨と筋肉を調整する手技による療法で施術していきます。
※ボキボキ・バキバキといった施術をご希望の方はご相談下さい。
安心して通える施術院
どうして痛みがでているのかを専門用語を使わずに、しっかり説明いたします。
また、施術後に自宅で出来るセルフケアのコーチングなども行っています。

メニュー・スペック

料金について
ほぐし処 手もみ屋では、お客様一人一人の症状に合わせた施術をおこないます。
症状の重いお客様には「整体治療メニュー」を、症状の軽いお客様には「整体メニュー」をお受けいただきます。
詳しくはホームページをご覧下さい。
尚「整体治療メニュー」は院長が直接行いますので、完全予約制となっております。
ご要望のお客様は事前にご予約して頂いてからお越しください。

ホームページ特典をはじめました!!
ホームページ特典として、ご予約の際に「ホームページを見ました!」と言っていただいたお客様には、初回に限り500円OFFとさせていただきます。
ご予約の際はぜひご活用下さい。

お問い合わせ

「ほぐし処 手もみ屋 健軍店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ほぐし処 手もみ屋 画図店 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正)
  • ほぐし処 手もみ屋 健軍店 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ほぐし処 手もみ屋
所在地
熊本県熊本市田迎町田井島208 画図ゴルフ場内
ホームページ
http://www.etoh-s.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

BizloopGSL

関連サイト